04 ホームページを創った後

折角のホームページ、ほおっておく訳にはいきません。
実はホームページは、作る時よりも作った後のほうが
大事なのです。

※ここ【重要】です。ぜひお読み下さい。

御社が新しくお店を出したとします。
出来るだけ良い店にするために色々考えてお店作りをされると思います。
そして、オープン後の来店者様の動きや流れ、視線が分かって来たら、
目立つ場所にPOPを貼ったり、品物の陳列場所を変えたり、
少しずつ日々の工夫を継続されると思います。
そして、何年かに一度の大幅改装・・・。

ホームページも全く同じです。
しかもホームページの訪問者情報はハッキリ数字で見えるのです。
その情報を元に少しずつ工夫をこらしたメンテナンスをしなければ
意味が無いと言っても過言ではありません

ただ、ホームページはお店と違い、訪問者情報が手に取るように分かる訳ではありません。
また簡単に品物の場所を変えたりPOPを貼ったり出来ません。

その部分をOKデザインにお任せください。
ホームページをチェックし、御社へ定期訪問します。
状況のご説明と手を加えるべき点のご提案、そして更新作業まで丸ごとお引き受けします。

もちろん、他の制作会社様が制作したホームページでも大丈夫です!

メンテナンス作業 ホームページの改修作業を丸ごと行います。

  • アクセス解析・問題提起

    御社ホームページに訪れた方々の動向を調査し、このページはよく見られている・いない等の詳細をお知らせします。

  • 定期訪問・ミーティング

    定期的に訪問させていただき、
    御社ホームページの状況説明、
    ご提案、ご要望等のヒアリングを行います。

  • 更新・修正作業

    新着情報の更新や最新情報の掲載、新製品の追加掲載など「やって当然?やらないとおかしい!」更新作業を行います。

サービス案内

まるごとメンテナンスサービス

まるごとメンテナンスサービス

ご相談のうえ、内容と料金を決定しメンテナンス契約させていただきます。

新着情報の更新や最新情報の掲載、新製品の追加掲載など「やって当然?やらないとおかしい」更新作業を始め、 アクセス解析により状況の確認、定期訪問して状況説明と更新や修正のご提案、ホームページの改修作業を丸ごと行います。また、新入社員が入社したときのメールアドレスの追加、〇〇ってどういう意味なん?など、なにかあったらご相談下さい。

まるごとメンテナンスサービスの流れ

1.現在の状況を確認 アクセス解析による状況確認のうえ、ホームページをチェックいたします。 2.訪問のうえミーティング 契約内容に沿った頻度で定期訪問のうえ、状況説明、ご提案、ご要望のヒアリングを行います。 3.ミーティングのまとめ 次回修正内容をまとめて、メールや電話でご報告いたします。 4.お客様のご承認 5.更新作業を実施

※メンテナンス契約内容を超える作業が発生する場合は別途見積もりとさせていただきます。

まるごとメンテナンスサービス料金について

ふたつのケースをご紹介します。御社のご要望に合わせてご相談させて頂きます。

Case1

月額:18,000円 の場合

  • ホームページ更新作業:3ヶ月に一度
  • お急ぎの更新作業:随時
  • 訪問ミーティング:3ヶ月に一度
  • Googleアクセス解析レポート送信:毎月一回
  • アクセス解析:随時
  • 更新修正作業:4時間分
  • よろずご相談、サーバードメイン管理:随時

Case2

月額:30,000円 の場合

  • ホームページ更新作業:2ヶ月に一度
  • お急ぎの更新作業:随時
  • 訪問ミーティング:2ヶ月に一度
  • Googleアクセス解析レポート送信:毎月一回
  • アクセス解析:随時
  • 更新修正作業:8時間分
  • よろずご相談、サーバードメイン管理:随時

フェイスブック

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

06-6809-4190

受付時間:月~金 9:30~18:00
メールでのお問い合わせ

お問い合わせはコチラから

ページトップへ